12月スタート♪そしていきなり激さむ∑(゚Д゚) | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^








まずはプロフィール爆笑今更笑


私 35歳 身長152
 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族



今日の東京はいきなりの激さむ…不安
なのに、長男のお遊戯会のリハーサルのため
自転車でお迎え…
それだけで体力消耗する私
そして
抱っこ紐30分しただけで右横腹から後ろを痛める…ガーン


今月で私は36歳💦
あっという間の30代な気がする…


2022年は早すぎた笑
長男は来年は小学生びっくりマークチュー


最近は3人ともポケモン大好きラブラブ
GUでゲットしたものたちウインク
売り切れることあるよーとママ友に聞いてたから
発売日の朝にネットで購入ハート











まだまだ最近はポケモンシリーズ
増えてます…てへぺろ


私もメザスタにハマり中笑
また記録残そーキメてる