久しぶりの鰻 | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^




私 35歳 身長152

 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族



こんばんは爆笑
昨日は上2人のお遊戯会でした!
長くなりそうなので、また別記事でキラキラ



今日はほんとに久々のランチに行きましたーニコニコ
なんとハート






ここの鰻は少し味が薄いかなーと

感じましたが、やぱり鰻は美味しい酔っ払い




次男がめちゃめちゃ食べました笑

そして、娘はぐっすり眠ってしまってて…

食べれず笑い泣きハイハイ




そして、その後は2日連続

メザスタスター




しかし!レアは出ず…

先月は長男の入院だったり、

私と娘がコロナ感染だったりで

なかなか行けなかったから出遅れたな…チーン




また入院だったり、コロナ感染に関しては

記録として残したいから書きます!

私はなんせ2回目感染です笑

でも、1回目はおそらく偽陽性な気がする…真顔




最後はお腹いっぱーい食べた

次男です愛笑