日曜日にお出かけしました | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

日曜日によく家にゴロンとしている

日が多いのですが、久しぶりに車で

お出かけしました。

 

 

 

 

 

 

広島の海沿いを車で走って宮島に近い

廿日市のショッピングセンター

「ゆめタウン」に行って来ました。

広島県内では最大級のショッピングモール。

近道をしたらしく案外早く到着した

みたいですね。

かなり広いお店で大抵の物は揃います。

 

 

 

お天気もまずます車の窓を開けると

爽やかな風を切ってとても気持ちが

よかったです。

 

 

 

 

 

 

お腹も空いてたのでまずは食事ですね。

いろんなお店がありますね、一応、

ぐるりと回ってこのお店にしました。

 

 

 

どれにしょうか迷いますね~

 

 

 

大きな写真があったのでこれこれ・・

 

 

いろんなものが食べたいmintaさんには

ピッタリです。

美味しかったですよ。

海老チリは辛かったけどね・・

 

 

 

 

食事を終えて店内を歩き回って

 

 

つかれましたね~

 

 

人も多い多いです・・

近くにどんどん人気の住宅街が出来て

若い人達がたくさん来られてるみたい

で、特に若い家族連れが多いですね。

ちびっ子達も「キャー」「キィー」

元気だわね。

 

 

 

 

フルーツサンド

フルーツいっぱい甘いサンド

 

 

 

爽やかな色の

ハワイクリームソーダ

喉が乾いてたので美味しかったですよ。

 

まあ歩いて歩いて・・

 

北海道うまいもの館では

味噌ラーメン、チーズピザ

 

全国うまいもの館では

大三笠、岩国寿司

沖縄バヤリース

(ソルティシークヮーサー)

銀の雫(えごま油)

 

若者のファッションのお店では

細目のパンツ

 

など・・

たくさん買ってたのですが一部は

食べてしまいました。

写真が無いのに後で気がつき

ましたよ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

それから・・・

 

 

あれこれ見てたら突然の大雨

館内だったので雨には会いませんで

したけど、これでは家に帰るのが

大変よねと思ってたらいつの間にか

雨は止んでましたね。

(^O^☆♪

 

 

 

可愛いカードとかメモ用紙

 付箋など・・

 

 

可愛いい、和たおる

シマエナガの柄ですね。

ぱっと見た時に可愛いいねとか思って

一度は手に取っては見たのですがやめ

とこと、元の場所に置きました。

少ししてからやっぱり買っておこう

と思い引っ返し買って来ました。

 

まあよく歩きましたね~

 

 

 

この人の携帯の万歩計で9840ですね、

1万歩を歩くのってかなり歩かないと

だめですね。

1日3000歩くらいがいいのな。


 

帰りにまた坂の園芸店でお花も

購入しました。

ひまわりとかハイビスカスです。

 

疲れたけど楽しかったです。

(^O^☆♪  

 

家の方は不思議なことですが雨が

降ってなかったですね。