早いですね~6月になりました | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

クジャクサボテンの白ですね。

今年も咲いてくれましたよ。

このクジャクサボテンは

月下美人によく似ています。

前に家にあった月下美人と

比べて見ましたが花はあまり

違いませんね。

ただ香りが月下美人はすごく

いい香りがします。

クジャクサボテンは匂い

ませんね。

それと月下美人は真夜中に

咲いて朝にはしぼんでしまい

ますがクジャクサボテンは

2〜3日は咲いています。

 


ベランダのお花達

 

 

珍しくピンク系の紫陽花ですね。

 家の紫陽花はたいていブルーか

青が多いのですよ。

 


 

まだ頑張っています

 


 

新しい薔①



 

 

 

 

 


 

 

 

新しい薔薇②

 


 

 


 

あたらしい薔薇③

3鉢も買ってしまいましたね。

 

 

 

  すし活

 

 

この日はお寿司の気分でした

お友達と久しぶりに「すし活」店です。

 

 

 

アイスクリーム

デザートですね。

 

 

 

  お散歩で

 

 

マツバキク

 

 

 

額紫陽花

 

 

 

 

キンシバイ

 

 

 

額紫陽花

 

 

 

 

ここの病院の薔薇は見事なのですね。

いつもは早めに行くのですが今回は

ちょっと遅かったですね。

 

 

 

 

タチアオイ

 

 

 

紫陽花

 

 

 

 

 

整体に行って来ましたよ。

そこの病院で・・・

綺麗ですね。

 

肩、腰、手首、ふくらはぎが痛い

ので病院に行って来ました。

マッサージとかクンレンなど。

電気をあてたりお湯で温めたりして

もらいます

骨折して11ヶ月通ってたのですが、

間で3ヶ月ぼど休まないといけない

そうです。

3ヶ月間の休みが終わってまた整形に

通っています。