いい日になるかな~ | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

最近お家に来た欄のミニセットです。

ちゃんと冬を超して来年も咲くといいですけど。

 

さて車でおでかけしました。

広島の西区の商業施設LECT(レクト)が

リニューアルしたので行ってみましようと

いう事になりました。

テクノロジーを盛り込んだテーマパーク・

リトルプラネットもオープンしたそうです。

いつもは東広島とかに行ってますけどね。

 今回こちらの方は初めてですね。



 

 


 

たくさんのお店があったのでどこがどれやら・・

 

 

 

リトルプラネットは、砂遊びやぬりえ、だるま

落としなど”昔からある遊び”に最新デジタル

技術を融合したアトラクションが楽しめる

そうです。

 

 

 


 

子供達楽しんでますね。

コロナ禍など過去の事みたいです。


 

 

お寿司が食べたくなって入りました。

回転寿司なのですが私達はカウンター席で

頂きました。



 


 


 


 


 


 


 


 




 

お任せなので選べませんが美味しかったですね。

 


 

 

 

ぐるぐる歩いて歩いて・・

 

 

今度はゆめタウン広島まで車で移動です

 

 

 

ゆめタウンもぐるぐる歩きます。

でもこちらのお店の方が私の好みの物があり

ますね。

キラキラセーターやら年賀状用のスタンプや

夕食の惣菜など購入しました。



 

疲れたので

倉式珈琲店でぜんざいを頂きました。

疲れが取れますね。

 

また歩きましたよ❕

 


 

歩数計はこの数字です。

疲れたけど面白かったですね。

 

 


さてさて

骨折してからは

整形外科で電気をかけてもらったり

温熱療法でお湯(38~41℃)で温めたり

しています。

お陰で少し握力も付きました

 

 

骨折した時は 2 だったのが17になりました。

少し握力がついていますね。

 


それから

びっくり (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


 

12月21日に3333歩でしたよ。

エンジェルナンバーで言うと

「あなたの行ってることがものすごい勢いで

拡大しています。

この拡大エネルギーにブレーキをかけないよう

恐れや不安は天に預けて下さい」

ですって。

なにかいいことがありそうな・・・