富士山旅行は楽しかったです〜 | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

いよいよ東京駅に

東京は子供達が小さい時に2年くらい住んで

いました。

その後友達とは何度も旅行に来ています。

東京駅が新しくなって来てなかったので楽し

みでした。

 

素敵に建て替わっておりましたよ。

上の写真は携帯で東京駅をパノラマ写真にして

います。

 


 

新丸ビルもリニューアルしてました。

 

 

 

新丸ビルから東京駅

 


 

新丸ビルに食事に行ってテラスから全景が

見えます。

 

 

 

ピザとか食べながらね~

 

 

 

 

 

南北ドーム

合わせて撮ればよかったかな?

どうして撮らなかったのか考えてみました。

干支ですね、干支を取ろうとして拡大してる

ので全体の画像が取れてないのです。

干支も見えないからどっちつかずになりまし

たね。


駅内で新幹線でたべるお弁当を購入しました。

 

 

 

新幹線で三島通過してる時の富士山です。

 

 


 

「津軽のひとくちだらけ」購入しましたよ。

 

 

 

さっそく頂きます。

このように少しずついろんなおかずがあるのが

好きなんですね

 

 

 

新幹線車内販売で

「ふぐ明太子」

お酒を飲まないのに酒飲みのつまみが

大好きなんですよ

 

 

 

今回、家用に買ったお土産

「ほうとう」は関西風に作って食べています。

 

 

 

西湖いやしの里で集めた葉っぱ達

色がさめていますが大切に保存して

おきましょう

 

 

 

忍野八海で買ったストラップ

これも記念ですね

 

 

 

西湖いやしの里

ニジマスのストラップ

 

 

 

長女が新幹線の三島通過の時撮ってくれた写真

 

 

 

次女が三島から鐘山苑に行く途中に撮ってた

写真です。

これってよく見ると少し雪があるじゃん!

 

3日間でしたが楽しい旅行になりました。

娘達と旅行が出来てよかったです。

 

二人の娘が旅行プランをたててくれて、ホテル

の予約をしてくれたり、新幹線の席の予約や

お弁当を車内で食べれるよう持ちこんでくれ

たりして、ありがたい事でした。

元気だったらまた行きたいですね~。