旅の思い出 | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

 

2012年に秋色のカナダ周遊

これは記事に書こうと思ってたけど

投稿してないですね。

(;゚Д゚)

 

「カナディアンロッキー・トロント・

ナイアガラ」の旅行に行ってました。

 

 

 

メープル街道の紅葉

美しかったですね。

(今の時期に丁度いい写真ですね。)

 

 

 

 

ナイアガラ滝カナダ側からの景色です。

 

 

 

 

近くで見ると迫力がありました。

 

 

 

 

コロンビア大氷原

 

 

 それと⤵

 

 2007年アメリカ西海岸旅行

 

 アメリカ西海岸・・・グランドキャニオンの夕日 | いつでも日記 (ameblo.jp)

 

 

 アメリカ西海岸・・・サンフランシスコ | いつでも日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

米ドルが円安で147円にの報道を観て

探してみるとドルがあったですね~。

早速、円に替えておきました。

まだまだ円安になるかも・・・。

 

これがいつのだったか忘れてまして

カナダ旅行の時と思ってたけど、

カナダは「カナダドル」だったような?

ですので

アメリカ西海岸の記事も入れておきました。

きっと西海岸だったかも。

 

 

 

 

記憶は薄れるばかり、やはり日記とか

ブログに残しておくといいですね。

「写真」「パンフレット」「日程表」

「宿泊したホテルの案内」「お土産のレシート」

「るるぶ情報版」「まっぷるマガジン」の本

などなど。

これも整理しないといけないかなぁ。