今夜は十三夜ですね | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

 

 

今日は、十三夜ですよね。

(9月10日が十五夜だったのですが

この日は曇りでだめかなと思ってまし

たが、なんと夜の9時頃から見れたの

ですよ)

(^O^☆♪

今日はよく見えましたけど、おぼろ月

みたいですけどね〜。

写真の写し方が悪いのかな。

 

 

9月10日の十五夜のグログ です。

 

⤵️ 👇

 

中秋の名月だけど | いつでも日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

十三夜です。

(10月8日)

 

 

 

十五夜です。

(9月10日)

 

同じ場所で見るといいと言われてたので

写真を撮ってみました。

 

建物は見えないようにしてるので少し

変ですがね~。

 

十五夜と十三夜をしっかり見たのは

今回が初めてですね。

いい事がありますように・・。