UVERDrive | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。







こないだの土日は
下の娘の部活の大会があって、

田舎なもので
会場が車で1時間半のところでありました。




動画撮ってーと言われたので
身支度をして
一人車でGO🚗³₃


車内ではもちろん
UVERworld全開です〜爆笑ニコニコ照れ



UVER Drive


ちょっとJUDY AND MARYの
Over Drive みたいになっちゃいましたてへぺろ




写真の撮り方ヘタすぎ!笑





会場に
着いたと思ったら、
臨時駐車場に案内され
車を停めて歩いて行くが、
何かおかしい…


何か違う…

違うイベントしてる…


びっくりびっくりびっくり


場所間違えてるーーーガーンガーンガーン


ヤバっ💦


時間ないのにーーー



急いで車に戻って
ナビで調べてここから15分。


急いで安全運転!


なんとか会場に着いたけど、
どこから入れるのか分からないえーん

走る

走る٩😬ว=͟͟͞͞

そんなに早く走れてない!笑



反対側まで行って
やっと会場に入れたけど
競技してるのは反対側で
また小走り٩😬ว=͟͟͞͞




あーーー
づがれだ(疲れた)〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとか間に合いましたチュー




お天気も良くて気持ちよかったですキラキラ


初めての大会
緊張もせず、
楽しかった〜音符
と下の娘。


これからが楽しみですグラサン