たまには | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。








たまには外で

ご飯食べたいですよね。





子供たちも大きくなって

食べたいものがバラバラ(꒪⌓꒪)






主人はいつもラーメン食べたいって言うし、

子供らはラーメンばっかりは嫌って言うし。





どこに行けば

みんなの希望に合う食べ物が

出てくるのでしょうか?






とりあえず…

居酒屋へ〜


個室がある居酒屋なら

子供も行きやすい!




と、初めての居酒屋さんへ。




付き出しを一人ひとつ。


そして、飲み物を注文。


主人はなんの遠慮もなく生ビール大🍺

ひと言聞いてくれてもいいのにと思いながら、
私はノンアルコールビール。





唐揚げや焼き鳥やいろいろ注文して、
だし巻き玉子とか、カルパッチョとか…

いつの間にか写真撮り忘れたまま
みんな食べて〜笑い泣き



居酒屋でクレープ花
アイスとバナナのってる〜。




主人は〆にラーメン。




ご馳走様でしたニコニコ


それぞれ好きなもの食べれたようですルンルン





いつか一緒にお酒飲む日も来るのかな照れ


って思ったひとときでした。