対バン | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。







6月15日

CNBLUEという
韓国のロックバンドと
UVERworldの対バンがあったようですニコニコ


韓国のロックバンドってどんなんだろ?と
ちょっと興味が沸きまして
後で調べてみようと思ってます。





その日のセトリもなかなかで

お借りしてきました  ありがとうございますニコニコ



IMPACTの後に 
Touch off  ってびっくり笑い泣きびっくり

いろんな意味でしんどいしんどい笑い泣き


気合いガンガンなセトリ!
楽しかったでしょうね〜



そして、


この写真、
二人とも韓国俳優かと思わせといて

左、真太郎やん!!笑
ね?え?違う?!






そして、年々若返るノブちん 笑




あー、次のライブ行くのたのしみー口笛口笛口笛





◇追記◇


のびとさんになってる爆笑