罰金200円w | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

都城地区の4ロータリークラブ合同のゴルフコンペでした。

 

OUT:△-- □□₊5 □△-:49(パット19)

IN:△△₊5 △₊7△ △〇△:53(16)/102(35)

 

スタートは悪くなかったんですが、途中から下半身に疲れが出て崩れましたw

晴れて暑かったわけでもなく、お腹がすいていたのもあるのか(^^;;)、足がガクガクになって踏ん張れず特に2打目がダメでした。

ユーティリティやアイアンがまともに当たらなくなって、OBも続いたり何だかおかしいゴルフでした…

それでもダブルペリアははまって3位入賞、ついでにドラコン賞も1つゲット^^

 

というわけで、100オーバーしたら1打ごとに100円の罰金を貯めていくことにしましたがいきなりの200円貯金。

年末にたまった罰金の使い道を考えようww