小稲会 | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

土曜日は早稲田OBのフェニックスメンバーによるラウンドでした。

 

OUT:△-□ △□△ □□-:47(パット17)

IN:△△〇 △△△ -□△:43(16)/90(33)

 

普通にこれくらいのスコアで回れるようにしたいものですw

林に入れたり、アプローチで思いっきりトップしたりダフったりといったミスがなければボギーペースくらいでは簡単に回れるんですよね。

この日はドライバーに長めのアイアンの調子が悪かったのですが、まずまずのゴルフはできました。

 

今後は…

100叩きを防止するために何かペナルティがあった方がいいかもということで、今後は100叩いたら1打ごとに罰金100円で積立てをしていこうと思います。

それから、夏くらいにでもクラブ一式を久しぶりに新調しようかと計画中。

これまで道具にはまったく無頓着だったものだから、今使っているクラブは昔習っていたレッスンの先生のアドバイスで選んでいただけのツアーステージ。
今じゃツアーステージのブランドがなくなってしまったので、次何を買うかがまったくわからなくなっていますw

結局何でもいいのかもしれないけど、しばらくゴルフ雑誌なんかで情報収集を続けてみようと思ってます。