OB5発じゃ… | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

土曜日は法曹ゴルフ。

10年ぶりくらいかという宮崎国際ゴルフ倶楽部でのラウンド。
ここのところフェニックスで90くらいで回れてるので、85くらいで回れるんじゃないかと期待していました。

 

OUT:₊3-- △-□ △□△:46(パット17)

IN:△△△ +3△△ +3△-:48(19)/94(36)

 

まあまあの悪いゴルフではなかったんだけど、OB5発も出せば80台は出ませんね^^;;;

本当OB以外はまあまあ良かったと思うんですが、2nd以降のショットで出したOB3発が特にいけませんでした。

でもこの日はドライバーがいい当たりだったので満足のラウンドでした。

優勝したのはH先生、初めてハーフ30台の39を出したということでここは素直に優勝をたたえておきましょうw