KISU Mate 7月3日号『鹿島灘鱚探し!』 | 一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

春夏秋冬・・・浜・堤防・磯と、白鱚釣りを愉しんでいる投げ釣り自由形。

今日は、自由形仲間と一緒に、今季初の鹿島灘鱚探しに。


変わり者仲間、安定している房総半島ではなく、鹿島灘一択笑笑。


仲間内の怪情報では、上向き⤴️



久しぶりに、利根川水郷ライン🚙

いやぁ〜虫虫虫攻撃・・・参りました。



スタートは




やっぱり鹿島灘は良いなぁ〜!

等間隔に入られているルアーマンさん達の間を、3人で探し始め。


なんとか


しかし、かなり広範囲を探しますが、反応が悪い👎



直ぐに転進する事に。




此処はルアーマンさん達も居ないので好きな場所選びで探し始めますが・・・






kazuさんは、23upを含め、ナイスサイズツ抜け👍


38さんも、24upを含め、やはりツ抜け👍


Kazu さんの隣で探し始めましたが、時すでに・・・




爽やかな空模様を眺めながら情けなさを紛らわせていました笑笑。



私のキスナビは、updateが必要ですねぇ〜(泣)

kazuさん、38さんの情報を直ぐにupdateして置かないと・・・🗺️



今日の私の遊び相手は!



何だかなぁ〜🤷


唯一、バートルの空調服は快適でした笑笑。



次回も頑張ります👍


38さん、Kazuさんお疲れさま。

次回も、宜しくお願い致します🤲