KISU Mate 2月17日号『公務から私務・・・』 | 一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

春夏秋冬・・・浜・堤防・磯と、白鱚釣りを愉しんでいる投げ釣り自由形。

今日の埼玉県は、昨日までの強風も収まり、穏やかな小春日和。


家内に促され、公務のお墓参り。


ばーちゃんの好きだった餡蜜は、事前に用意。


暫く車を走らせていると


アッ🤭 じぃちゃんの好物は・・・


途中で調達し、無事、公務を終えることが。


お墓参りを済ませ、車に戻る途中で

やはり、お墓参りに来られていたおじいちゃんが、お墓参りの最後に

『また来るからねぇ〜!』と、明るく声掛けされているのを見て、二人して”微笑ましいねぇ〜”


私達も『また来るからねぇ!』



その後は、閑中忙あり笑笑。





なにやってんだかなぁ〜