KISU Mate 2月14日号『before and after』 | 一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

春夏秋冬・・・浜・堤防・磯と、白鱚釣りを愉しんでいる投げ釣り自由形。

今日の埼玉県は穏やかな陽気☀️


閑中ながら、陽気に誘われ秋ヶ瀬取水堰練習場へ。


スタート直後は貸し切り👍

しかし、直ぐに陽気に誘われ組が増えて来ました。



短時間の自主トレになってしまいましたが、汗ばむ暖かさ💦



自宅に戻り閑中忙ありに取り組み。

今日の忙は・・・


after 

フィンガープロテクター工作。



before 

ひと針ひと針丁寧に🪡


5本の指全部に着けられます笑笑。