コンパニオン会社(MK企画)経営♡ある意味BIGな女社長のblog♡笑

☆MK企画HomePage☆
http://www.mk-companion.com/
愛知県岡崎市でコンパニオン派遣
MK企画代表の倉光薫です♬
私の仕事や日常生活をupしていきます♪

♡東海 三河 蒲郡 豊田 安城 刈谷 六名 東岡崎 宴会 キャバクラ クラブ 飲み会 ドレス 託児 愛環 コスプレ 求人♡


テーマ:
1年に3回  決まった方位に行く  三合参り

今年は、金局で金運が良くなる方位だそうです

1回目は、五月に!

そして今日は、南南東に来ました!


近くなのに、初めてきたお寺さん


朝1番に来ました。

11面観音様に世界平和を祈ってた矢先に、娘から、

またミサイル発射の連絡をもらって、、
本当にビックリ‼️  
平和🕊を強く祈ります🙏

もう一つ  ビックリしたのは、
ここのお地蔵様
{D42ED750-6E56-4D1A-8956-FE861EE2587C}

こんなお地蔵さん初めて見たよ〜
お化粧して、綺麗なお洋服、お帽子までかぶってる😁

お洒落なおばちゃんふう😁

今まで、たくさんの仏像を見てきたけどこんなのは、初めて見ました。


朝1番に、素敵なお地蔵さんに会えて

{5231C066-8D57-4492-8A07-FE0740B87C05}

素敵な1日になりますように🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。