鹿児島プチ旅 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

新緑の季節となりました🍀
久し振りに、Hが鹿児島プチ旅に行って来ました♪

訪れたい場所と食べたいリストをプランにびっくりマーク
音符1番目
黒豚とんかつ🐖
キラキラ2番目
黒豚しゃぶしゃぶ
ハート番目
鹿児島ラーメン
キラキラ4番目
ジャンボ餅
雪5番目
しろくま🐻‍❄️かき氷

時間が有れば温泉♨️
その他は行き当たりばったり観光と言う何とアバウトな旅です爆  笑

まず到着すぐに地元で有名なとんかつ丸一さんへ

 

地元の方々が多く並んでいました♪

 

こちらのとんかつは、350gと通常サイズが特大あんぐり

衣サクサクで女性でもペロリといただけます👍

胸やけもなく、また訪れた際は必ず行きたいお店でしたニコニコ

 

腹ごなしに名所旧跡巡りの途中に見つけた

何と渋すぎる天然温泉♨️へと

鹿児島でも古参の温泉です目がハート

火と水の一切加えていない自然のままの天然温泉質は、アルカリ性で皮膚の角質を柔らかくする「美人の湯」だそうですひらめき

 

 

 

 

 

渋すぎでしょ愛飛び出すハート

本当にお肌すべすべ美人になった気がしましたひらめき

鹿児島に住んでいたなら毎日通いたい温泉でした♪

ちなみに、料金は税込500円です口笛

一応プラン通りにいけました♪

楽しいプチ旅でしたスター

 

 

 

 

4月・5月の

グリーンハート松クリおすすめプラングリーンハート

 

 

 

レーザーフェイシャルは次のような方におすすめです

 ⚫︎そばかすやシミが気になる

 ⚫︎毛穴が目立ってきた

 ⚫︎顔のうぶ毛をなくしたい

 ⚫︎肌にハリがほしい

などなど

 

お肌のシミやそばかす、くすみの改善、毛穴の引き締め、脱毛、コラーゲンの生成促進による美肌効果も期待できますドキドキ

 

お肌にお悩みのある方は、ぜひお試しください気づき

 

 

 

 

ただ今豊胸モニター募集しています。

《 シリコンバック豊胸術 》

松林院長が最も得意としていて症例数も多い(国内随一の6,300例超)施術の一つです。

20~30%OFFで受けることができます。(審査があります)
当院はワンドクターなので、カウンセリング、施術、アフターケアまで全て院長が行いますので安心です。

 

グリーンハート松クリ公式LINEより、カウンセリング等の予約ができますキラキラ

ぜひ、ご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル松林景一美容クリニック天神ウェブサイト 

http://www.mk-clinic.com