この時期最高なテラス席!@リッツカールトン24F「BAY」 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

このところ、通り抜ける風のゆるやかな温度に、あぁもうすぐ

夏がやってくるな~と嬉しく思うEです照れ

(この4月より、またまた松クリにてお世話になる事になり

ました。改めて皆様、どうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ

 

夏生まれというのもありますが、私は夏が大好きですやしの木

ただし湿度の高いのはちょっと苦手なので、4~5月の、

からっとした空気の風を感じられるテラス席が大・大好き

ですラブラブ

 

そこで伺いました!

オープンからずっと気になっていたリッツカールトン福岡24F

のコンセプトバー、「BAY」さん。

 

 

天井が高く、素敵なエントランスを抜けると・・・

 

博多湾を望む小さな島々、煌めく高速道路、博多の街並が

一望できる何とも美しく素晴らしい景色。

お酒を飲まなくても、うっとりできるムーディーさラブ

(もちろん私は飲みましたが笑

 

ちょとしたお祝いの流れでしたので、人数分予約しておいた

オイスタープラッターと白ワインで雰囲気を楽しんだら、

DJやJAZZが始まる・・・と思っておりましたがこの日は

ありませんでした(曜日や時間帯によるのかも?)あせるあせる

実は以前、酷評されていたのも気になっていた理由でしたが

雰囲気ヨシ、ワインのお味ヨシ、ソファの座り心地ヨシ、

でしたので私はいいかなぁと思いました。

接客らしい接客をされるほど店員さんと話してもおらず、

身内とばかり会話していたからでしょうか。

音楽もJAZZ系フュージョン、フュージョンMIXで、

好きな方は好きだろうなと思う軽快さでした。

 

ところで私は、リッツカールトンの隣の大名ガーデンシティに

お邪魔する機会が多いのですが(クローズ中のニシムラ麺

さん以外の飲食店はほぼ制覇したような)、打ち合わせ

かねてのランチや午後のミーティング等、中途半端な時間

に飲食店をお探しの際など、一日中空いている

お店ばかりなので面白いと思います!

週末は芝生で何等かイベントしていたりもします。

高島市長がスタートアップ企業を応援していらっしゃる

事もあり、折々イノベーティブな催しもあるようなので、是非飛び出すハート

 

4月・5月の

グリーンハート松クリおすすめプラングリーンハート

 

 

 

レーザーフェイシャルは次のような方におすすめです

 ⚫︎そばかすやシミが気になる

 ⚫︎毛穴が目立ってきた

 ⚫︎顔のうぶ毛をなくしたい

 ⚫︎肌にハリがほしい

などなど

 

お肌のシミやそばかす、くすみの改善、毛穴の引き締め、脱毛、コラーゲンの生成促進による美肌効果も期待できますドキドキ

 

お肌にお悩みのある方は、ぜひお試しください気づき

 

 

 

 

ただ今豊胸モニター募集しています。

《 シリコンバック豊胸術 》

松林院長が最も得意としていて症例数も多い(国内随一の6,300例超)施術の一つです。

20~30%OFFで受けることができます。(審査があります)
当院はワンドクターなので、カウンセリング、施術、アフターケアまで全て院長が行いますので安心です。

 

グリーンハート松クリ公式LINEより、カウンセリング等の予約ができますキラキラ

ぜひ、ご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル松林景一美容クリニック天神ウェブサイト 

http://www.mk-clinic.com