ありがとうございます
ロミロミサロンLōkahiです(*^^*)

 

ほんわか嬉しいことがあったのです

 

ロミロミサロンLōkahi


4階なのですが

エレベーターに乗ったら

初めてお会いした方が何も言わず

4階のボタンを押してくれたのよラブ

 

きゃー

嬉しいですラブラブラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ

思わずにこにこしながら言っちゃった

 

扉を見たので

 

はにかんで応えてくれた男性

 

私も有名人になったと思ったけど

ふふふ

そりゃわかるよね

 

このTシャツを着てエレベーターに乗ってたのだから


 

最近初めてお逢いする方から

ロミロミの方ですよね音譜

って言われる事が増えてきました

とってもとっても

嬉しいです

ありがとうございます

名古屋征服も間近ですハイビスカス

 
 

 ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

クライアント様がどんどん自分らしく輝いてくださることが

本当に嬉しいのです

 

ロミロミは

心・身体・魂を本来のバランスのとれた状態に戻します

 

心・身体・魂が本来のバランスのとれた状態でないと

人は正常な判断できないし、体調も崩れてしまうのです

 

私の人生から学んだ気づきや体験・経験を総決算して、心・身体・魂のメンテナンスいたします


心・身体・魂を整えて
自分らしく輝いた人生を送りましょうね
 
 
 
隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi

 

 

 

『静子の小部屋』①②③の模様はこちらをどうぞベル

静子の小部屋 今回のテーマは乳がん

『静子の小部屋②』未来は自分で描け

『静子の小部屋③』乳がん②

 ここここ

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
  ここここ

今の私に出来ることは       
                 ここ ここ  ここ  ここ ここ ここ
 
 
神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html
 


 

心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス