ありがとうございます
ロミロミサロンLōkahiです(*^^*)
 
えっ
このハートはなに!?
 
 
 
 
『静子の小部屋』

から一夜明け

 

 

ゲストとしてご協力いただいた

乳がん体験者の会PiF代表 木全裕子さんに

お礼を兼ねて ブログ

少しづつ強くなって今がある

 

メッセンジャーで送信したら

大きな大きなハートになっちゃたのよドキドキドキドキ

 

他の方に送信したら

普段と同じ

こんな感じで写真が出たのです叫び

 

 
 
綺麗な画像じゃなくてすみません
この感動を何とかお伝えしようと
転送すると 普通に写真になってしまうあせる
 
 
コピーしたら
こんな感じラブラブラブラブラブラブ
 
大きなハートにはならないけれど
 
それでも
ハートがいっぱいなんですラブラブラブラブラブラブ
 
 
またまた気がついちゃったのよ
送信時刻がなんと 11:11ベル
 

 

 

私はブログを書くことで気がつくことがたくさんあります

最初このハートを見た時

 

2人の愛の波動が共鳴したから

皆さんに沢山の愛をお伝えしたいから

 

この感動をお伝えする内容を書き始めました

 

11:11 を調べ始めたら

深い意味のメッセージがあると気がついたのです

 

 

私は人生の節目で数字によるメッセージがあることを最近とても実感するようになりました

 

 

数字にまつわる色んな不思議な体験話もあります

今まで当たり前だったから不思議と思ったことはなかったけど、導かれるようにどんどん思考や身体が変化していくにつれて、改めて沢山のメッセージを受け取っていることに気がつきました

 

 

小さいころからぞろ目の数字もよく目にはしていたけど

数字に意味があるって知ったのも最近のこと

 

 

大病後 はぞろ目を頻繁に見るようになり

1111から始まり

昨年末一か月のハワイ修行前には

8888 そして 9999 を見て 1つの何かが完結したと感覚的ではあるけど思っていました

 

 

今回の11:11

必ず意味があると思い、調べてみたのです

 

ユリ・ゲラー氏による 11:11 のメッセージが目に入りました

エンジェルナンバーは知っていたけど、ユリ・ゲラーのメッセージは初めて知りました

 

ユリ・ゲラー氏による 11:11 のメッセージとはベル

 
・シンクロニシティのはじまり
 
・私たちの最も高次な真理と一致し、正しい方向へ向かっていることを確認するサイン
 
・あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。より”大きなもの”を見る時
 
・”自分の周りを見まわし、本当に起きていること”をよく見るよう、聖なるものが告げている
 
・真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き突破する時
 
頻発する11:11の目撃は、私たちの転落に先だって予めコード化され、細胞内の記憶装置に配置された起爆装置である。この数字によって人々の記憶装置は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせる。
 
そして、この数字をよく見る人は、新しい生き方、より偉大な愛へと人々を導くために、又、二元性からワンネスへ前進するために、「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」とのこと。
 
 
エンジェルナンバーで 1111 は

“11回祈りましょう”
Pray 11 times!

 11の数字を見たとき(もしくは、11:11の時刻に)、世界の病んでいる子供たちのため、世界の平和のため、祈りましょう。祈りは一瞬でも、それは世界を包む大きな力となります。やがてそれはあなたに降り注ぐ大きなポジティブ・パワーとなるのです!

 

 

より偉大な愛へと人々を導くため

大きなハートはそのメッセージ

 

「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」

神様に約束した使命

 

総て繋がりました

ありがとうございます

 

 

神様からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

 

 

真摯にとらえて

感動を愛と喜びの波動と共に祈ります

 

世界中のみんなが幸せになりますように

 

 

私のミッションは

自分らしく輝くことができるよう導くこと

 

 
神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html
 



 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
  ここここ
 

今の私に出来ることは       
                 ここ ここ  ここ  ここ ここ ここ

 

 

心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス