ありがとうございます
ロミロミサロンLōkahiです(#^^#)
 
神様に約束したから
今この道を進んでいますハイビスカス
 
 
身体がバキバキになるまで頑張る人って
ロミロミして気持ちいいわ
ありがとう~  しあわせ~
身体を大切にするわね
 
って言って扉を出た瞬間から
頭がフル稼働しだして
また頑張りすぎちゃうのよあせる
 
そして
また身体がバキバキになるの叫び

 
神様からの警告出てるのに気がつかないのショボーン
 
定期的にケアしてほしいけど
 
時間がないから
お金がないから
って言い訳探して自分の身体と向き合わない叫び
 
最初は 身体がバキバキになったときに私を思い出してくれれば良いと思っていました
 
でもねやはりそれではだめだと思ったの
 
当り前だと思っている健康がある日突然当り前じゃなくなります
自分だけは大丈夫だなんて思わないで
 
 
私の二の舞はしないでほしい
しっかり定期的に身体のメンテナンスに来てほしい
 
 
そんな気持ちが強くなり
メンテナンスコース始めることにしたのです
 
 
お陰様でしっかりお話しさせていただくと
メンテナンスコースを受けてくださる方が増えてきました
 
 
言い訳じゃなくて私がしっかりお話させていただいていなかっただけなんだよね
反省ですショボーン
 
 
最初はロミロミで定期的にケアをして、心・身体・魂を本来のバランスのとれた状態に戻して差し上げればよいって考えていたけど
 
先日クライアント様から
ロミロミは勿論だけど
しーちゃん(呼び名)と話したいから来てるのもあるのよ
ってありがたいお言葉頂戴して
 
まだまだ始まったばかりですが
メンテナンスコースで一緒に成長させていただきたい
 
そんな思いでいっぱいになりました
 
気がついたら
テキスト作ってたのドキドキドキドキ
 



 
ロミロミサロンLōkahiのミッションは
自分らしく輝くことが出来るよう導くこと
 
 
心・身体・魂が本来のバランスのとれた状態でないと
人は正常な判断できないし、体調も崩れてしまうのです
 
 
ロミロミは
心・身体・魂を本来のバランスのとれた状態に戻します
 
 
自分らしく輝くことが出来るようになります宝石赤宝石赤
 

産業カウンセラー
 日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー
心理相談員 

コーチング養成講座

などで学んだ知識を生かし、私の人生から学んだ気づきや体験・経験を総決算して、心・身体・魂のメンテナンスいたします

 

 

 


心・身体・魂を整えて
自分らしく輝いた人生を送りましょうね
 
 
 
 
 
隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahiは
お客様に
ゆったりとしたお時間を
過ごしてただきいと考えています

最初にアルカリイオン水素水を飲んで頂き
ロミロミ終了後はハーブ茶をお出ししています


カウンセリング時間、お着替えの時間を含め
ロミロミ時間+40分~60分程
余裕のお時間をご用意くださいませ
 
 
 
メンテナンスコースの内容
     ここハイビスカスここ
 
メンテナンスコースの金額
     ここ虹ここ
 


隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi
 
名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
  ここここ
お問合せ方法
 ここここ
 
 

 

 

 

母の日キャンペーン受付中です

 

   ここここ


 
ロミロミサロンLōkahiホームページ宝石赤宝石赤 
   ここやしの木ここ
ホームページメニュー料金
  ここここ  
隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi
    ここ晴れここ 
ロミロミってな~に
  ここここ
メンテナンスコースの内容
  ここハイビスカスここ
メンテナンスコースの金額
  ここ虹ここ


 
今の私に出来ることは      
                 ここ ここ  ここ  ここ
 
 
神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html
 




 
心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス