ハイスパイマン | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


{855C022C-9DDB-4E8A-B154-4A366F7BB85B}

この100円ノコギリで今日まで頑張ってきたのですが、、


腕はかなりうごかしているけど進んでいるのか、切れているのか、、目にも分かりづらい程に時間が果てしなく掛かっていたので精神崩壊寸前でした(笑)ムキー


で、Amazonプライムで今朝届いた


{4352A567-4532-4667-AA02-6C5ED3AEBD1B}


1000円ちょいくらいの「ハイスパイマン」。


Amazonでベストセラー1位の代物




埒が明かなかった硬い檜の板が、ハイスパイマンすごい、、信じらないくらい早く切れましたチーン


いつもの時間の30倍は早い!
早く買えばよかった…。(笑)
何でもそうですが、やっぱり物や道具は惜しまずちゃんとしたのを初めから買うのがなんだかんだ一番賢いです(笑)合格



そして、ハイスパイマンのお陰で今日はめちゃくちゃ作業が進みましたチューラブラブ

作り始めたのはキッチンのカウンター!

{C78668A1-FA99-4C00-BE57-94CC980FD322}

例のごとくやっぱり設計図なしでやってます(結局思いつきで変えちゃうので)

{CE571C1A-C4A5-4E4A-AA95-43CBCDA5455A}

{BC0D1EAC-6E15-4FBC-981B-07317C9FDE38}

{8275D4BE-ABCA-4B6A-9271-F41C278BB0A5}

とりあえずここから先はもう思考が停止したので今日はここまで。爆笑ラブラブ



休日大工に野球中継流しながらビール、お父さんの鏡みたいな土曜日だった。(笑)




昨日壁紙を貼った脱衣場にニトリのキャンバスを飾ったらめちゃいい感じになってきた
{D7FDC2CE-53DD-4B15-8FB7-470079D0733E}

問題はこの洗面台(笑)


{C387B0B8-45E6-4AA2-A929-AF71124CAA17}

とりあえず木をはめ込んでみてる。
ココから先は何かしら浮かんだらまた手を付けます(笑)


{42874510-AB78-48EC-BF7B-392A79CAC0DC}

{4EA152D1-1820-4CD4-B7D1-839811EDAA6A}



{2D92D0C0-8CA7-4CE1-A23C-A3D382A860D5}


きゅうけーい

{41C6EB5C-201D-4E7D-B930-1E8812BED993}