diyって体力勝負だわ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんばんはニコニコ

{C2AD849E-1679-439F-BF76-3AA94BDDB20A}

貰ったちょっと高級なレーズンチョコ


{45B4AD02-3E27-494A-8FF7-D49BD4D34B1C}

セレブ食べしたい、ところだけど


{927F85A9-563F-4EF0-A273-DC531F63C408}

当然ながら普通に食べてます



今日も早朝からdiy

{14CD718B-1307-4425-8D49-E791F0ED8F3A}

もうすっかり新居が職人小屋化してきました



とりあえず玄関を
{67062F20-F3BB-4E8C-A4A5-67A307AF5832}

床が暗いし、なんか普通だったので

{E0FEFA2A-E246-43A0-8F02-4B2227202C21}

良い家の玄関っぽい温かみのあるオシャレ石柄の床(店舗用のクッションフロア)にしましてみました(°∀°)b 

この玄関の床を変えただけでかなり全体の雰囲気が明るくなったし、(エセ)セレブ感出ました(`-ω-´)



お次は〜

ネットで調べ尽くして、いろんなソケットをAmazonで注文して届いたのがこちらー!!

{55D5917E-6CD2-43D4-BAAA-C7BC4DF34699}

うちは電球式のソケットだったので

{1B2A99C8-CF90-4966-9FE4-F67C06ABE158}

このままだと電気で遊ぶことは不可能なので、

これを

ジョイントジョイントジョイントしまして

{8E31AD9D-5EF4-4EB0-AB8D-506F6A57059F}

ニトリで購入してきたこのペンダントライトを付けてみると、、、

{726CF53F-913A-46F6-926E-C11FBC9DC5D4}

これがビフォー

{25291BBA-CC95-4B1C-8581-D32B623C9A6B}

アフター!!!じゃん!!!

{390E5EEA-AB6A-4073-B73A-D29623CF3A57}

うをーー!!めっちゃいいいいヽ(゜▽、゜)ノ

目指すとこはバー深沢ですv(^-^)v



あとは、洗面所ー!!

{21C860AB-1DE2-4579-9D31-FAEFDF4ACEB5}

床は原型を写真撮るの忘れてて張り替えた後ですニコ
元々は昭和感の残るキャラメル色の床だったのでテラコッタタイル調にしてみましたニコニコ


これだけでもかなり印象は変わったのですが、なんかまだ納得いかなかったので、


{3CCD53D0-792B-4E53-8C08-D11E55BF41E5}


思い切って壁も全面変えました!!(笑)


{AC7C3923-255A-4F29-A74C-F56EB8131241}

白レンガに、1面だけグレイッシュピンクにしましたニコニコラブラブ


この壁貼りがめちゃくちゃ大変で、今日丸1日掛かってしまったアセアセアセアセ


また明日も朝からやりまーすニコニコ



今日はもう寝よう、おやすみなさーい!!