ミュージアム読んだ\(^o^)/宇宙兄弟読んだ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんにちはー!!星星


ああ寒い!!
{F8F45A57-CF25-4707-8D06-45F7C90E8B2C}

だけどまだ私は、パジャマ(寝まき)に半袖のTシャツと短パンで過ごしております!Tシャツ



そして、本日、オフィシャルHP【深沢旅行代理店】をアップしましたー☆-( ^-゚)v太陽地球
下矢印
下矢印

あさひかわ号に乗って札幌から旭川へ行ったはなしですバス

これを書いていて神居古潭がかなり気になってしまいましたねー、、、


心霊スポットとか大嫌いですが、こういうのってやっぱり一種のロマンがあってそそられるんだなぁー(°∀°)b 炎炎炎




ロマンと言えば、わりと私は少年趣味と言われるのですが、宇宙が好き。
宇宙が好きキッカケで、初巻発売の時から読んでいるのが宇宙兄弟見地球UFO
{047FB95A-2287-4CA9-9EA9-2D9AC4E4FA5E}
また昨日ずっと読んでましたーチュー星

しかも、兄ちゃんも宇宙兄弟好きだった事がこの間発覚!!育ちの環境なのか、兄妹、趣味嗜好が似てるな…。笑にひひ



この他にも、ジャケット買いした
{50CE5DAD-C5FA-49B2-A9B1-BE15794A4292}

ミュージアム!

サイコっぽいのは好きなので、結構この漫画は面白かったー!!!照れ音譜音譜


そう言えば、この間友だちにサイコパス診断クイズしてもらったら約10個中7個くらいサイコパスの答え当てちゃったゲッソリハッ

それはそれは…すんごい引かれ様だったよ(笑泣)




あとは、おとといフジテレビさんを眺めながら友だち7人くらいで屋上バーベキューしてきました。笑焼肉

{A53DEA5D-988B-47E3-A470-F6B72396A2CA}
火力、、、笑
{4B7BCD86-5D3A-4FC9-997E-BC34370BFBA7}

帰り際の東京タワー!!ビュー!!!

{35B72E49-94A1-48FF-97E5-ADE13A397831}

スカイツリー出来ても、やっぱ東京のシンボルはキミだね!




あさってカボチャの日だから、なんかコスプレしとる人が多いんかー!
Mac とアルコールとばっかり向きあってる非リア充民のアタスには無縁、、いいの、、ひとりが好きだから笑い泣き


ではではまた〜チューチューリップチューリップラブラブ


{38EF23E2-1692-42DC-9233-2E5C7EF99459}




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
      コメントおかえしうさぎクッキー
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


オバケまさきさん
こんにちは爆笑ドキドキ
格闘技に野球、そして大相撲ですかっ!!お願い
すごく幅広くて沢山楽しめて、またいいですね〜ラブラブ
大相撲観戦だとやっぱり両国ですか⁇
生の相撲観戦は一回見ておいた方がいいと私もススメられた事があるので興味ありますねウインク富士山乙女のトキメキ



オバケヒスさん
こんにちは爆笑音譜
フェニックスリーグお疲れさまでした音譜
サイン貰えたんですね〜!羨ましいですチューラブラブ

そうでした、11月の秋季キャンプもありましたね!晴れ3チームも見れるなんて宮崎のヒスさんは最高な時期ですねぇおねがい!!


空港でも見れたんですね!笑
確かにスーツ姿はまた雰囲気が違っていいですよねスーツサングラス

藤岡弘さんも!!ヾ(@°▽°@)ノ
藤岡弘さん前から好きなのでかなり羨ましいですびっくりビックリマークビックリマーク


嬉しいですねぇ…ドキドキ
ありがとうございますラブドキドキ