幕張メッセ!マンウィズさんLIVE! | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんばんはー!!

いよいよ10月も後半にさしかかり、どんどん冷える日が増えてきましたが、風邪などは引いてないでしょーか???


ちなみに、あたしは人一倍からだが丈夫なので、バリバリ元気に毎日仕事しておりますヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ



昨日は幕張へ行ってきましたー!!


幕張だけど、今回は千葉マリン球場ではなく、幕張メッセです(笑)



そう、昨日はMAN WITH A MISSIONさんのライブに幕張メッセへ行ってきましたー!!爆笑アップ

{23576D29-2196-41CC-BCA4-3DB7FAC2C92B}

うおぉおお〜ぉおお!!!
これが2万5せんにん!!

{5A674913-0578-40A2-BBC5-84584C61D714}


{4456FB4D-9A49-416D-9E52-5280A436F696}
(間違えて千葉ロッテのタオルを持ってきてしまいました)


LIVEはもう、めちゃくちゃ盛り上がりましたー!!!爆笑音譜音譜

かっこえーっす!!ブタネコガゥ

{DBFA4D16-E5D3-49EB-A396-C5C2D456464E}

今回、実はマンウィズさんのLIVEのあるところに私が…ゴニョゴニョ…ぶー

まだツアーが続くようなので、ネタバレ厳禁という事ですので、また解禁okになったらこれは書きますねヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ




ちなみに私は最近マンウィズさんのJRスキースキーのCM曲にもなった「Memorys」って曲がすごい好き雪だるま音譜
もちろんiTunesにも(笑)
{175A0BCC-8CA5-45CC-BAB2-D620865AD4BD}

これからの季節にぴったり雪だるま(あたしは年中聴いてますがタコ笑)

あとはやっぱりhigher‼︎
{799B7E7C-E3B2-4CD8-9DCB-935681490705}


あと最近はアイドルちゃんとごはんに行ったりーラブラブ(クリスマスは2人で一緒に過ごすんだぁラブへへへ。)
{486C39B4-6ACA-40CD-B90D-5B4D340B8AE9}
{954CAB46-ED11-426E-836E-016078C5C1CF}

あとはお仕事、撮影真面目に頑張ってたくらいかなー

{9F65FBB1-C3EF-4CF4-B4F7-90BF665626D9}
(ヤクルトの2軍球場が隣にあったニョ)



それと、あたし的ビッグイベントは

コレでしたー(°∀°)b ラブラブラブラブラブラブラブラブ

どーん!

{D081C274-493D-4484-AE08-C09DE4F016A8}

あたしがこの世でいちばん愛する食料、うなぎ先生です!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

{7A51D82A-9688-44C2-937C-FE33379D3EE5}

九段下のうなぎ割烹屋さんでテイクアウトして自宅でたんまりと味わいながら食しましたおねがいラブラブ

{6698AAC8-F2D2-4498-8448-C13503CF3BC0}

このうな重を食べる時が本当幸せです…照れお茶


うー油断するとワガママボディーになりそう…リバウドしないように、きをつけましょ!豚


それではまたまたーーヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブ

{5A13A542-E05C-4370-9C66-E41EE0064387}

ばーい豚ラブラブラブラブ




足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 コメントおかえしチュー
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

ハートまさき さん

こんばんは!!爆笑
ドラフト会議、私もチラッとみましたー!
西武ライオンズさん、今井君獲得おめでとうございますおねがいクラッカークラッカー
佐々木ちはや君、既にロッテファンは大期待しています!!笑野球


DEEPのラウンドガールは、去年一度やらせて頂きましたウインク音譜
はじめて生で、しかも間近で格闘技を見たので、圧倒され過ぎてよく覚えてます!笑柔道
ファンクラブにも入られているんですねえおねがいラブラブ
まさきさんは、結構たくさんスポーツ観戦されるんですか??にひひチューリップ