駅メモ×ラグーナテンボスコラボ記事公開♡ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

こんにちはー!!ウインク


いよいよ駅メモとラグーナテンボスのH.I.Sコラボ企画記事が公開になりましたー!!ニコニコラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


{EEDA1F1B-BA2F-4521-92EE-59A4583C8966}

駅メモファンの方はもちろん、そうでない方も、「愛知県ってどこ観光行ったらいいの???
名古屋城以外は??味噌カツ??ひつま??なんか面白いスポット教えてよー!」
という方も、ぜひ是非チェックしてくださいねーサーフィンラブラブラブラブラブラブラブラブ


(ヘイ、マスター!深沢 25歳…。昨日はハロウィンだったって事に甘んじてお許しくださいませ。)
{55A55F52-5ED0-4C7E-90DA-9AAE41CE7F1F}
(メロちゃんファンの方ごめんなさい⤴︎)



さてさて、いつからこんなハロウィンが日本を浸食しはじめたのか、、非リアル充実民な私にはわかりませんが…クリスマスさながらのお祭りの日となったハロウィンとか言うイベント。


みなさんはパーリィーしましたか?ハロウィン

したんですか?


わたしは撮影の仕事でしたよ


ゴリゴリの筋肉痛で、、、






ええ、30日、ばっちりハロウィン富士急行ってきたのでー!!!!デレデレ笑w


{1F0B6845-CEB6-4C63-B899-FB26C0DEF76B}

しかも前日楽しみ過ぎてあたし寝れてないってゆーね!笑

毎年、富士急には最低でも一回は必ず行くのですが、今年もいつものメンバーでやってきましたー!お母さんお母さんお母さんお母さん

去年は3、4回来たのに、今年は初。
久しぶりだなぁ〜〜

{2CA60077-449B-4353-A58D-4195D49C2E4A}

それにしても富士急かなり寒かった…。
日中でもずっと10度以外だったので芯がヒエヒエ。
結局カイロを6枚貼って凌ぎました


そんな感じだったので、フジヤマ、高飛車、えぇじゃないかに乗ったらあとは
{17905D00-C8AC-41D9-AE69-6AEC1F971A57}

エヴァで暖をとってました。笑

{0C36EE08-AF56-4327-AE00-8D7B1FCC5E37}

だけど思いの外エヴァンゲリオンの施設がおもしろ過ぎて

{EB280810-84CC-401D-9F4D-3E7FBD5FAD79}

思いっきりはしゃいでしまいました、、笑

{14D5550F-83A0-49DA-B48A-4BE7A060F72C}

{0BB3F677-CF92-4666-829E-CDE0CBFB2CAC}

{383AA1B8-DCAD-43AA-B7F8-56DD8E9BB21F}

{470052E2-54D9-4545-B101-534696947CCC}

{A2188447-2140-4BA6-A72F-835F9D2491E4}



{B595D4DD-9397-4F03-B3C1-1213AB9C1D87}

{038E53FB-1188-4151-80DC-18CA840BC36C}

寝床も見つけました。

{DADDB57F-EFFA-433B-8478-2B8BEC1C05A1}


ここ、エヴァンゲリオンの施設を今後は富士急のオアシスと呼ばせていただきます。



それではまた明日、昨日の撮影の様子は更新します




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
       コメントお返し
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

たこ焼ヒスさんへ
こんにちはウインク
ヒスさんの予報通り、凄く寒かったのですが、教えて頂いたので、おかげさまでカイロを準備できたので大変助かりましたーおねがいラブラブ
ありがとうございました!!

九州でもいよいよ20度を切る時期になってきたんですねー!!寒いっ。笑


穴場の秋季キャンプもゆっくり見学出来たようで、良かったです照れ音譜

お好みの九州出身の選手はどなたですか⁇ウシシ音譜

宮崎県出身だとソフトバンクの武田選手とかですかね⁇ウシシ

ロッテの宮崎県出身の選手ですか、、
うーん、現役では知らないのですが、黒木選手ならわかります(*^^*)笑