白い恋人パークへ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

北海道神宮の次は白い恋人パークゲラゲララブラブ

{38930ECA-E4FF-4751-B80D-5E33B2BD02B4:01}

おしゃれで可愛い外観ラブラブ
もはやお城…!!!!!
{8478CF44-9312-4073-9CB2-BF968F2724A8:01}

可愛らしいオブジェやステンドグラス、白い恋人に全然関係ないものも沢山もあって(笑)見どころ満載でしたー!!!!

{3D90CB25-E97F-4CD1-B677-102931419F12:01}

世界中のホットチョコのマグカップとか、チョコレートのパッケージとかチョコレート缶とかも沢山展示されてあって、チョコレート博物館みたい!キラキラ

{B8904FBD-32D3-4FC9-83BA-5856C7D1571A:01}

館内はずっといい匂いが漂ってて居るだけで幸せな気分~~キラキララブラブラブラブ


そしたら、いよいよ白い恋人の製造工場を見学できるところへ到着~~!!!!
{8AE258DF-EA2A-4FC4-851C-E592834B3146:01}
白い恋人のパレードに、興奮する!!!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きも~~お腹がずっとグゥ~グゥ~


あとは何故か白い恋人パーク内にはおもちゃ博物館⁇もあります。笑
{05D3F662-8AEE-4834-81BC-AD6F6F887330:01}

白い恋人工場を抜けたら白い恋人カフェが、、、ラブラブ
これはズルい~~!!!!笑
{FD0C2C4B-8452-456E-890A-D66B1C95904C:01}
でも頑張って誘惑に耐えたっ!!!!チーン


最後のお土産コーナーの白い恋人キャリーバックが気になっちゃって仕方なかった…チーン
{849A110C-175E-43D2-A668-A4AE9C8C6D96:01}

だけど東京で使ってたらオシャレ過ぎちゃうからコレも気になるけど我慢。真顔



白い恋人パークでお腹がぺこぺこになっちゃったので次はバスで札幌の場外市場へいきました~~ラブラブ

{9016DD20-C578-44C4-A69A-812E90117044:01}

続!

{792D254D-9332-445B-835F-5B0CD057C01A:01}