札幌観光いちにちめ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

小樽運河倉庫のビールでペロンペロンに仕上がったら
{DFF62842-B01D-4B3F-A064-95014CD764BA:01}

夜の小樽へ再び繰り出しました!!!
外出たらめちゃくちゃ寒い~~

{D793FCBD-419B-49E0-B1C2-76AC631DF7CE:01}
夜の小樽運河はまた昼間と雰囲気が変わりとってもキレイ~ラブラブ
不慣れな自撮り棒を使って自撮りでもしようかと思ったけど、周りにカップルしかいないので止めておきました、笑
{08342D30-EFFF-40FA-B36E-2FD0896FB659:01}

さらに歩いて小樽駅を目指します。


そしてこの日の宿がある札幌駅に21時頃到着しましたー!!!ラブラブサッポロー!!ヒーハー!!!
駅がでかいでかい!!!
{5FE56C42-4F8B-47DB-90B3-1676EAEC1CFF:01}

もちろん、サッポロビールを飲んで爆睡。
(カルビーポテトチップスの北海道限定バターしょうゆも食べた)


翌朝早起きして札幌駅へ向かいましたヽ(゜▽、゜)ノ

{31F8941E-9B4D-4F1B-B118-52F76BB008A3:01}
星柄時計しゃれおつ~~駅でか~~(にかいめ)


バスに乗ってぶらぶら観光開始ドキドキ
道路広お~~
{D9A62802-9D9C-42FA-B0D4-487B4815D48F:01}

車窓から赤レンガラブラブ
本当一瞬だったから瞬殺撮りの一枚↓
{A7717D4C-166F-426C-89A5-FE51276ACA72:01}

目指したのは、北海道神宮合格合格

{77241AF8-8B29-486B-8BA3-61054F199D09:01}

おみくじ引いたけど、あんまり納得いかなかったから結んじゃえ~~ゲラゲラ(バチ当たり)

{B01F0D7B-E39C-4802-A524-14966B0E831F:01}

そして、なんとか様って言う北海道神宮だけにしかないお饅頭をもぐもぐ。

{CAFE5D19-34B6-425C-A481-7D8140B429AB:01}

コートに白い粉を撒き散らしながらもぐもぐ。