第5回試練の内容 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

師匠、第5回試練は何をすればいいですか?


第5回の試練はこれじゃ❗️

①体力トレーニング(内容は任せる)

②自己啓発の本を読む

③英語を勉強する

④世の中で関心のあることを調べる

⑤ダイエットをする

じゃ❗️


④と⑤は新しい項目になっておる。お主、体重が66kg近くで、それが自分のベスト体重ではないじゃろう?

サムネイル


サムネイル

はい。63.5kgがベストだと思います。


ダイエットの方法は何でもいいのですか?


ダイエット方法は、運動と夕食量のコントロールでやってみい🤔あとは任せる❗️

サムネイル


サムネイル

わかりました❗️

やってみます❗️