第4回試練の成果とご褒美 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。

お師匠A :

サムネイル

村人Dよ。第4回試練の期限が昨日じゃったが、成果はどうじゃった?

                      村人D

はい!第4回試練の内容ですが、

①体力トレーニング(内容は任せる)

②自己啓発の本を読む

③英語を勉強する

④家族が喜ぶ何かをする

でしたよね。

今回もこなしましたよ❗️

サムネイル


実施した内容ですが、

①腕立て伏せ100回、腹筋100回、背筋100回、懸垂50回

②自己啓発の本を最後まで読みました。

③英単語を100単語覚えました。

④家庭内で昼ご飯作りを担当しました。

サムネイル


サムネイル

順調、順調❗️

それで、感想は?


自己啓発本



を読み終えまして、

「7回読み終えることが重要で、途中で目移りすると駄目、なので学びたいことが網羅されている本選びも重要。気合いを入れて読む必要はなく、さらっと読みでよい。

読むという作業を反復すると、深い内容把握ができて応用力も身につく。」と書いてありました❗️

ぜひ、試してみたいです。


あと、お昼ごはんを作りました❗️



麻婆麺です😊

味噌ラーメンに丸美やの麻婆豆腐(葱多め)をぶっかけました❗️


かなり旨かったです😋

サムネイル



サムネイル

ふむ、よくやった😃

少しずつでいいからレベルアップしているという実感を意識して感じるようにな。それが、継続する力になる。


サムネイル

では、ご褒美じゃ❗️



漫画『WIND BREAKER』のクリアケースじゃ❗️


おお❗️これはファミリーマートで

やってるキャンペーンの物ですね。


対象商品というのが


キレートレモンですね😃

キレートレモンは酸っぱいんですが、そこがまた美味しいですよね。


ご褒美、ありがとうございます❗️
大切に使います😃
サムネイル



サムネイル

では、試練はまた明日からじゃ❗️



~『村人D能力値:

レベル9、体力14、知力11、

体重65.8kg、特別なスキルなし』~



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

生活が充実しますよ❗️