足のセルフケアワークショップ開催 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

久しぶりにCrownePilates®︎足のセルフケアW.S開催しました!忘れてたけど、記念すべき第10回でした👣

リテイクも含め7名さまのご参加。



片足やった後の左右差!!!
衝撃的な方も多かったのでは。

◯ふくらはぎの柔らかさが左右全然違う

◯外反母趾が変わった

◯足全体が細くなった

などなど
嬉しい変化がたくさん見られました。

不調を感じた時、全ての原因が足からというわけではもちろんないですが、足を緩め、整えるだけで改善することも多いもの。自分で自分の不調を改善できたら嬉しいですよね。

自分でやるのと人にやってもらう感覚は違いますが、いっぱい練習して自分で自分に出来るようになりましょう。

受講の皆さま、リテイクの皆さまありがとうございました。



Kyoko

#ピラティススタジオ 
#セルフケア 
#足のセルフケア