CrownePilates®︎ベーシックコース開催 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

新CrownePilates®︎ベーシックコーススタートしました。



CrownePilates®︎は省エネの身体の動き方を知ること。

エクササイズを通して身体を楽に、そして強くしなやかにしていくだけでなく、身体に負担のない使い方や動かし方をお伝えしていくのが私たちの仕事です。




いきなりエクササイズからではなく、寝方、起き方からから始まります。

それは体験レッスンでも同じ。

ガンガン動くぞ!と思って体験来た方はビックリされそうですね。



身体の使い方が変わるので、キツいエクササイズをしなくても、頑張らなくても身体は変わるのですよ♡



まっすぐの見方

そもそもまっすぐとは?



初めての人にも伝わるようにお伝えしていきます。

『教えること』が初めてでも大丈夫。

最初は難しいですが、練習を重ねていきましょう。



受講生の皆様、初日おつかれさまでした!




ピラティススタジオミューク

古川恭子