短期集中バレルW.S開催 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。


本日短期集中バレルW.S中級 開催しました。





気持ちいい動きもあり、ちょっとハードな動きもあり。



皆さんよく頑張りました♡



今日は回旋の動きもたくさんあり、いろんな気づきがあったはず。。



私自身、このバレルワークショップを通してバレルの良さを再確認できることもたくさんありました。



今回ご参加4名でしたので追加2時間来週も開催します♡またまた楽しみ!



そして2024.1月のバレルインストラクター養成コースへ続きます!



来年も楽しみなことが目白押しでワクワクすぎるのですが、どうもオーバーワークしすぎで今年は何度かダウンしてしまったので、来年はセーブしつつ過ごしたいと思います。



1.2.3月は新規の方受付ストップしております🙇‍♀️

新規の方はマットは水曜、木曜日にHanako、マシンは月曜日、金曜日、日曜日にREIKAが体験担当させていただきます。




どうぞよろしくお願いします!



ピラティススタジオミューク

古川恭子