リフォーマーインストラクター養成コース開催しました | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

リフォーマーインストラクター養成コース開催しました。



いよいよ後半。

難しい動きも多いので復習と練習が大切になります。できない動きは教えることはできません。








やると難しい動きも自信を持って落ち着いてガイドするには、練習あるのみです。











今日はそれぞれ気づいてなかった硬さやクセが見つかりました。やればやるほど発見があります。

クセを変えるのは時間がかかるけれど、気づくことができなければ、変えることはできません。



残り1ヶ月少し。

頑張っていきましょう。




10月末からバレルインストラクター養成コース開始予定です。こちらはまだ受講生募集中です。

スケジュールパンパンでなかなかコース開講がむずかしい状況ですのでこの機会をお見逃しなく!



ピラティススタジオミューク

古川恭子