ピラティスインストラクターになりませんか? | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

身体の整え方や、身体に負担の少ない使い方、動き方を教える人になりませんか?



CrownePilates®︎インストラクターは身体の正しい使い方をお伝えするお仕事です。


エクササイズや運動を教える、と思われる方が多いのですが、その前に身体の正しい使い方、身体に負担の少ない寝方、起き方に始まり、ご自身で出来るようセルフケアもお伝えし、ご自宅での生活が変わることで自分で身体がよくなることを体感していただくことが使命です。



運動できる方は運動を通してスッキリ出来ますが、誤った姿勢や方法で運動やエクササイズをしても逆に身体を痛めてしまうこともあります。



そして、既に痛みをお持ちの方は運動すらできず、日常生活に支障を来してる方も。

もちろん整体や病院に行かれるのも選択肢としてあっていいと思います。

ですが、その前に自分でその痛みや不調の解消のためになにかひとつでも出来ることがあれば、心強いと思いませんか?



ピラティスインストラクターは、エクササイズを教える仕事ではなく、自分が出来ることの選択肢を増やしていく、とてもやりがいのあるお仕事だと私は思っています。


✴︎


ピラティスマットインストラクター養成コースの準備でもあるプレトレーニングを開催します。



このコースはピラティスインストラクターになりたい方は必須のコースですが、理論や解剖学などの学びはありませんので、


☑︎ただピラティスが好きな方


☑︎もっと詳しくなりたい方


☑︎ご自身のレベルアップのため


☑︎遠方やお子さんが小さい、などの理由でなかなかレッスンに参加出来ないけれど、ご自宅で練習できるようになりたい方


☑︎ピン!と来た方


にもオススメのコースです。


今回6時間✖️2日。

レア!!!な土曜日開催です。



土曜日しかレッスンに来れない方もいらっしゃるので土曜日の開催はめったにありません。

ピン!と来た方は是非ご連絡ください。


CrownePilates®︎マットピラティスインストラクター養成コースは2023.4月より隔週土曜日開催決定しております。

4名までの少人数制のため、質問もしやすくアットホームな雰囲気で、初心者の方も無理なくコースご受講いただけます。


(2022.10月開始の養成コース)



以下詳細


CrownePilates®︎

ビギナーマットインストラクター養成コース

プレトレーニング


◉日時

2/25,3/4(土)

9:00〜15:00(全12時間)


◉開催地

佐賀県唐津市

ピラティススタジオミューク


◉担当

CrownePilates®︎エデュケーター

Kyoko


◉料金

55,000円




※4月開始のビギナーマットインストラクター養成コースご参加ご希望の方は必須のコースです。



身体が硬いけど参加出来ますか?

経験が浅いけど参加出来ますか?

運動が苦手だけど参加出来ますか?

痛みや不調がありますが参加出来ますか?



の質問もよくいただきます。



はい!

出来ます!

練習そればするほど、身体は変わります。

むしろその過程をたくさん感じた方程、人の痛みの分かる素晴らしいインストラクターになれるのではないでしょうか。



もう少し上手になってから…

もう少し子どもが大きくなってから…



と、タイミングはとても大事ですが、だいたいの場合いつかやろうと思ってても、待ってて動かないと、いいタイミングなんてやってきませんのでね、ピンと来た方は今こそチャンスです。







マシンインストラクター養成コースも受講生募集中です。(日程調整中)





LINE 🆔は

@wts3664y


です。



お問い合わせはLINEからお願いします。




ピラティススタジオミューク

古川恭子