超オススメ怪我のあとのカレンデュラクリーム | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

子どもってすぐ怪我しますよね

転ぶし落ちるし擦りむくし。

そう言うわたしも料理で切ったり火傷したりは日常茶飯事。



怪我した後、我が家でかなり重宝しているクリームを紹介します。






我が家では4.5年前にこのCクリーム特大サイズ(135グラム)を買い、かなり使ってますがまだまだあります。



大きさ伝わるかな?



質感が硬めで少量しか使わないので特大サイズ買うとかなり持ちますので、パッと見7700円で高く見えますが安いと思います。


子どもが多い方、よく怪我する子をお持ちの方には特大が絶対オススメ。



しみ、しわ、水いぼ、虫さされ、やけど、日焼け、くつずれ、口内炎、

にきびのつぶしたもの、ニキビ痕、化膿、あせも、すりきず、

水虫、湿疹、破傷風、乳首のきれ、できもの、あかぎれ、歯、傷

にいいらしい。



万能感あります。笑




こちらは小さめサイズ








こちらも持ってます。



赤い腫れ、魚の目、ステロイドの害、かぶれ、やけど、湿疹、かゆみ、

膿、いぼ、ぐちゃぐちゃの皮膚、乾燥、蕁麻疹、むくみ、水いぼ



にいいらしい。


使い分けあまり良くわからないので、我が家では痒みがある時はTuクリームをつかってます。





椿油、ミツロウなどでできているので敏感な肌の方にもオススメ。




ここのところレッスンで聞かれることが多かったのでご紹介させていただきました😊




ちょっと試してみたいたい方はスタジオでお知らせくださいね。持っていきます!(私は販売はしてませんし、回し者でもありません!笑)





ちなみに子供が怪我した時は、お母さんがクリームを塗ってくれた方が、オキシトシン(幸せホルモン)が出て、治りが早いらしいです♡




どちらも固いので手のひらで温めてから塗ってあげてくださいね!




最後までお読みいただきありがとうございました✨✨




ピラティススタジオミューク

古川恭子