【コラム掲載】ひとりで家を建てた女性 本山早穂さん | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

唐津暮らしコラム掲載されました。
テーマ:【唐津人】手作りの家と暮らし~ひとりで家を建てた女性 本山 早穂さん


スマートフォン版は
http://www.karatsugurashi.com/sp/column_hitoride.html

PC版は
http://www.karatsugurashi.com/column_hitoride.htmlこちら


本当に素敵な方で、実は唐津に来てずっと会ってみたいと思っていた女性でした。
“お仕事”としては初めてのコラム(今までのは課題でしたので。)にこのような素敵な女性を取材させていただき、感謝しかありません。


もっともっと書きたいことあったので、また別に、まとめたいと思います!


コラム読んでいただけたら泣いて喜びます!よかったら感想もよろしくお願いします‼



mjuk
古川恭子