唐津ピラティスと古民家活用 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

本日午前中はエムズホームさんにてグループレッスン。

ママ3人とちびっ子2人ご参加くださいました。

 

(写真撮り忘れたので別日のもの)
 
ここのところお子さま連れがまた増えてきました!
一人は初めてのお子さんでしたが、はじめの数分はお互い様子を見てましたが、すぐにもう一人と仲良くなり(子どもって本当にすごい!)、一緒に遊んでくれてました。
 
 
唐津ではお子さま連れと、お一人さまを分けてレッスンは今までしてなかったのですが、いままでのところはOKのクラスと分けてましたので、唐津でももうそろそろ分けようかな、と思ってます。
 
 
実は先月お掃除イベントをしたのですが、(5人も駆けつけて下さり感激でした!)空き家活用しようと大名小路に古民家を一軒借りました。そこではピラティスだけでなく、町の人たちも楽しめるようなワクワクするような場所にしたいと思ってます。
 
 
今月中にはオープンさせたかったのですが、なかなか片付けに行けてません💦💦 でもきちんとしてからのオープンではなく、みんなで案を出しあって作り上げていくのも楽しいかなーと思ってます。DIY得意な方、古民家活用に興味がある方、是非仲間になってください✨
 
とても素敵な古民家です。
遊びに来てくださいねー!
オープンお知らせはいましばらくお待ち下さい❤
 
 
みんな大好きガトーハラダのサブレ 。笑
 
 
 
 
今日も皆さんありがとうございました✨
 
 
mjuk(ミューク)
古川恭子