【募集】【残2】【1/10】グループレッスン、家事・育児をピラティスにする方法 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。



皆様大変ご心配おかけしました。



本日無事水道管補修工事が完了し
水道からお水が出るようになりました‼嬉


問題の水漏れの箇所




さすがプロの仕事、直ぐに水漏れ箇所を見つけ出し、修理。二時間足らずで復旧しました。
感謝感謝。




おかげで手も洗えるし、
野菜も食器も洗えるし、
末っ子がおねしょしてもへっちゃらです!笑
(断水中、まさかのおねしょを2回した末っ子)





お正月の帰省中 熊本で食事の支度を母に甘えていたため
唐津に帰ったら、なんか食事の支度する気になんないなーーと思っていたらまさかの断水。




ろくに食事の支度もできないという
思考の現実化。
引き寄せてしまいました。




食事の支度、出来る有り難さを噛み締めております✨



さてさて、
明日からは毎週水曜日の
山桜(旧山崎クリニック)での
グループレッスンが始まります。



キャンセルが出ており、
明日は現在残席が2席あります。




今年こそは
身体のメンテナンスをしたい方
ぼよんぼよんのお腹に活を入れたい方
女性らしいしなやかな二の腕、引き締まったお腹、魅せる背中を手に入れたい方も


腰痛・肩凝り・尿もれなどを改善したい方
骨盤底筋トレーニングをしたいけれどどうすればいいか分からない方も❗




おすすめはもちろんその方のご希望に沿ったプログラムを出来るプライベートレッスンですが、
グループレッスンもお子さま連れOKで、ご参加皆様の体調・レベルに合わせたレッスンですので、お気軽にお越しくださいね。


グループレッスンは
毎週水曜日10:00~11:20
お一人2300円
会場 山桜(唐津市鏡、旧山崎クリニック)

で定期開催します。




プライベートレッスン、セミプライベートレッスン、お友達四人以上集まってのグループレッスンは、お客さまのご希望の日時でご連絡下さい。ご自宅・公民館へ出張、もしくはレンタルスペースの手配も致します。



LINE@(@wts3664yでID検索してください。)か
メール(mjukpilates@gmail.com)で
ご連絡下さい✨


お待ちしております!




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



mjuk
古川恭子