【12/19】【お客様のご感想】ピラティスはライフスタイルに欠かせないものになりました! | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

先日のグループレッスンのご感想を
くーぽーるのあいさんが
ブログにアップしてくださいました。




*** 以下 あいさんのブログより ***

私のblogを目に止めてもらって
恭子さんと出会ってまだ間もないのに
ずっと友達のような感覚の恭子さんと
ピラティスレッスンを始めて3ヶ月♪
あっという間でした。

今まで私主催でさせてもらっていましたが
初回からほぼ恭子さん任せだったので(笑)
年明けからは恭子さん主催として
やっていきまーす(^-^)
なので、イベントチェックは↑
恭子先生をフォローしてくださいね。

偶然にも古くからの友達が参加してくれて
いつもは赤ちゃんいっぱいのレッスンも
今日はうちの末っ子だけで
女子パワーで盛り上がって
とーっても楽しい時間でした。

私の大好きなローラーは
みなさん悶絶~(笑)
自分の体をメンテナンスして
癒してあげる時間はとっても大事です。

初心者の方は
開始時間前にこんな感じで個別に
ポイントレッスンをしてくださるので
スムーズにレッスンに参加できますよ。

おもちゃやベビーベッドもあるので
赤ちゃん連れもOK~。

今日も末っ子と遊びながらのレッスンでした。
私も時々参加させてもらうので
今後もよろしくお願いしますね。

四人のママとは思えない
ナイスバディの恭子さん♪
愛情いっぱいの子育てや
ナチュラルなライフスタイルも
とっても素敵な彼女ですよ。

骨盤底筋をしっかり使って
体幹を鍛えるので
産後のマイナートラブルにも超おすすめです。
運動おんちすぎる私にもできるピラティスは
これからのライフスタイルにも
欠かせない存在になりました。

みんなで体を動かして
楽しかった~はもちろんだけど
一人一人体を整えながら修正してくださるので
効果的なんです!!
これはレッスンを受けないとわからない!!!

ってことで
年明けからは毎週水曜日ですよ♪

恭子さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

家でもピラティスを取り入れながら
続けていきますよ~
薄着になる頃には
私の体も変わるかな(笑)




*** 転載おわり ***


あいさん、ありがとうございました!


ピラティスはこれからのライフスタイルに欠かせないものになりました!とのこと。



すごくすごく嬉しいです!



変えたい、
ここをもっとよくしたい、
ここがもっと◯◯だったら…

という想いがあるのに、
動かない、
自分のための時間を後回しにするのは勿体ないといつも思っています。


ママも
そうでない人も
全ての女性は
みんなみんな美しい。



でも 姿勢がよくなれば
もっともっと 簡単に
そして心地よく美しくなれます



インスタ映えする後ろ姿を一緒に手に入れましょう‼



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


mjuk
古川 恭子