【12/12】Cafe de Pilates at sweethome clover. | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

本日のグループレッスンは
ママカフェ スイートホームクローバーさんでの
Cafe de ピラティス❤

こちらでも
フォームローラーが大人気でした!



 (ケイさん、お写真いつもありがとうございます❤)


フォームローラー、気持ちいいですよねー。



初めての方は硬くて痛い部分もありますが、終えたあとスッキリします❗




珍しい デモンストレーション中の写真w
(気づかない内にいつも写真を撮ってくれているオーナー、ケイさん❤感謝!本当に気遣いの人)



こちらアームサークルです。



気持ちよく、皆さん伸びてましたー。




骨盤が安定していれば
気持ちよく開くだけ。。



伝えたいことは山ほどあるけれど、
たくさん言い過ぎても伝わりません。
伝えすぎは、自己満足となってしまいます。



今日は乾燥で少し声が出づらく、
聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。



インストラクターになりたての頃
先輩インストラクターさんに
声を出さずにインストラクション出来るように。とのアドバイスを頂き
夜な夜な夫相手に練習していたことを思い出しました。(夫くん、その節は仕事終わりでヘトヘトの中、本当にありがとう❗)




声・説明・イメージでつたえることは一番容易く、伝わりやすいです。



でも


生徒さんの身体や感覚・記憶として残るのは『自分で感じ、気づきを得たこと』



今日はお一人お一人がご自身で感じていただくように、気づいていただくよう、努めたつもりです。(声も変だったしw)




カフェでのレッスンは今日が最後となりましたが、別場所でのレッスンにも是非お越し下さいねーー❤




ママカフェ スイートホームクローバー、ケイさん、全5回、素敵な空間にお呼びいただき、本当にありがとうございました❗❕

ご参加下さった皆様もありがとうございました✨



居心地がよくて、楽しい方ばかりが集まってくださり、レッスンをしていて私まで癒されました❤  またカフェに会いに行きますーー!




最後までお読みいただき、ありがとうございました✨