WORLDISTA | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

WORLDISTAツアーお疲れさまでした。



ネタバレほぼなし(MCレポとステージ構成は見てました)、1公演だけ参戦の感想を記憶が鮮明なうちに少し残しておこうと思ってポチポチしてます。




会場に入った第一印象は、靄ってる!!!!笑


そして、お席に着いて、リフター目の前!!!!アリトロの通路もすぐそこじゃない?センステも結構近い!!!!とテンション上がるヽ(´▽`)/




一番楽しみにしてたのはオープニング。


カウントダウンもワクワクしたし、アイギア付けて登場した4人がとにかくめちゃめちゃカッコよかった。



前日レポ見て知ってたけど、まっすー黄色!!!!!!立ち姿がやっぱりカッコイイ!!


遠目で見ると結構黄色だったけど、モニターのアップで見るとそんな違和感なかったなー


てごちゃんはポンパで可愛かったです♡




セトリは私が好きな曲結構やってくれて嬉しかった。


NEWSKOOLとWonderはライブでは見れてなかったし、U R not aloneも一緒に歌えたし!


あ、EMMAは近くにいたメンバー見るの必死で、サヨナラまで2cmを見逃したのをめっちゃ後悔してるので、DVDに入ることを願います(>人<;)


私の前回参戦がWhiteだったから、MR.WHITEやってくれたのもなんか嬉しかったなー


そして、何より嬉しかったのがI・ZA・NA・I・ZU・KI(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


I・ZA・NA・I・ZU・KI大大大好きで、特にまっすーの歌い出しとテゴマスの大サビ!!!!


ずっとずっと生で聴きたくて。聴くまでNEWS担辞めれない!死ねない!と思ってたからほんっっっと嬉しかった!!!(NEWS担辞めないし、死なないけど)


しかも演出もめっちゃ良くて!狼の尻尾みたいなの付いた衣装で月をバックに水たまりの中踊ってるのがもう狼男!
まっすーの歌い出し終わってクルって回って水しぶき上げるのとかタイプすぎました♡たまらん♡


瞬きするのもペンラするのも忘れてじっくりと念願のI・ZA・NA・I・ZU・KI堪能しました。




衣装もぜーーーんぶ好きな感じで満足!!!



オープニング衣装は文句なしにカッコよかった!!!!!最近のオープニング衣装あるあるだけど、もうちょい長く着ててほしかったー


ツナギも可愛かったし♡
最初まっすーだけ見て、久々メンバーカラーの衣装かと思ったら違うかったwそして、まっすー全体的に黄色かったwww
てごちゃんには赤着せたがるまっすー(*´ω`*)



さくらガールあたりから着てた派手派手なセットアップ?も可愛かった〜これはコヤテゴのスタイルが和っぽくて好きでした。



あとは黒と赤の衣装。これは四銃士でシゲがリフター目の前だったから、ほぼシゲの印象しかないんだけど、シゲめちゃめちゃ似合っててものすんごくカッコよかった!!!!!


豹柄の衣装は、最初出てきたとき、フード被ってんのシゲだと思ってて、まっすーどこだ?どこだ?って探してたら、フードがまっすーだったww
最後ピンクのグッズのパーカー着て登場したとき、Whiteのときの衣装ににてたけど、、、そのへんどうなの?まっすー!!


夏の歌番組ではどれか着るかな?




ソロ曲は、けーちゃんのが曲も演出も衣装もめっちゃ好みでした♡ランウェイ歩くモデル慶一郎めっちゃよかった!!!細身の黒パンツ履かせたら最強!!ジュニアに混ざるてごちゃん見たかったな〜


てごソロは小太郎ちゃんに見えて仕方なかったけど、それはそれは美しいDollでした♡






埼玉公演の翌日WSで見たまっすーは黒髪短髪。



黒髪短髪好きなマス担さんも結構いるみたいだけど、私の感想は、「よかったーーーー大阪で黒髪になってなくて(;´Д`A 」


トップガンのジャケ写は黄色で、MVはピンク。そして、MVヤバそう♡


私が実際に見たまっすーだから嬉しい!!!


けど、DVDは黒髪短髪よね、、、




次のライブは「STORY」。行けるかな?行きたいな。