NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 大阪 | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

 WORLDISTA 大阪 2部


ログインしてきましたー!!!


逆光で雰囲気しかわからん大阪城ホールww


Whiteぶり、4年ぶりのNEWS!!!


いやー、我ながらよく4年も我慢したと思うヽ(;▽;)4年ってオリンピックよ、、、


そのくせ直前まで全然実感なくて、何だか不思議な感じ。



今回は慶担ちゃんシゲ担ちゃんと3人で参戦♡



お席はシゲのリフター目の前スタンド前列の良席で、センステも結構近いし、トロッコに乗るNEWSちゃんもバッチリ見ることができました!!!!!感動(;ω;)(;ω;)(;ω;)


近くで見るシゲは想像の1000倍カッコよかった♡♡♡♡♡


てごちゃんの美しさと可愛さを再確認したし、けーちゃんのスタイルの良さは生で見ると衝撃だし、まっすーは黄色でした←
(※マス担の感想です)


実は久々の参戦でめっちゃ楽しみにしてたのが、てごちゃんの生歌だったり♡



まっすーのダンスはやっぱり好きで、早くDVDでもう一回見たい!!!!!!



セトリも結構私の好きな曲歌ってくれて、嬉しかったなー╰(*´︶`*)╯♡



ほんと夢みたいな時間だった。



翌日から一気に現実に引き戻されて、今でも夢だったんじゃないかと思うくらい。



また次にNEWSに会えるときまでほどほどに頑張ろう。



オーラス終わったらネタバレありの感想書こうかな?



お留守番してくれてたパパと娘ちゃんありがとう♡