小さな恋のうた | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

今週は24時間テレビでボイスはお休み。



透ちゃんおあずけ(´;ω;`)



ボイスのことは最終話終わったらまとめて書こうかな。時間があれば。





今日は、音楽の日でNEWSがカバーした「小さな恋のうた」が好きすぎたので、今更だけど急にブログ書きたくなりました。




・全員のビジュアル◎

・私服っぽい衣装◎

・選曲◎

・NEWS曲ではあんまりない低めのキー◎




まっすーの黒髪あんまり好きじゃない派だけど、この日の黒髪はなまる!!!!!


WORLDISTAのときの美容院行きたて黒髪は好きじゃないけど、ちょっと伸びてきていい感じに♡


私服衣装に黒髪なのが"同級生の増田くん"な感じでとーーーーってもツボ♡


最近マス担のお友達と共にてごちゃんデレ期なので、てごちゃんは文句なし╰(*´︶`*)╯



あ、けーちゃんがKラジで言ってたメンバーの似合う?カッコイイ?好きな?髪型、ものすっっっっごいわかる!!!!!


ちなみにけーちゃんは、今のにゅす恋のビジュがめちゃめちゃストライク♡



話逸れたね、、、




小さな恋のうたは、私が中学生〜高校生の頃のドンピシャ青春時代の曲( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


NEWSくんたちもでしょ?モンパチ流行ったよねー!!!!!!!


当時付き合ってた彼氏の着メロ(懐かしい)にしてました。



そんな青春時代に流行った曲を私服で歌うから、同窓会の二次会のカラオケ気分でなんだかドキドキ♡


当時好きだった増田くんをまた好きになるやつ。


あー

増田くんって昔も歌上手かったなー

カラオケで手越くんとよく一緒に歌ってたなー

今彼女とかいるのかなー

隣座りたいなー

連絡先聞いてみようかなー

とりあえずシゲに探り入れようかなー


ってなるやつ。


このあとずっと増田くんが気になって目が追っちゃう。


その前の飲み会の時点で気になって仕方ない可能性大だけど。


けど、手越くんもちょっと気になったり、、、





また話逸れました。


てごちゃんの歌い出しも好きだけど、その後のまっすーパート好きで好きで好きで。


下ハモはコヤマス?


シゲマスで歌ってるときはまっすーが下よね?


私の中で、まっすーの下ハモが心地よく耳に響く曲ってあるんだけど(主にテゴマス曲)、小さな恋のうたはまさにそれでした!!!!


表情とか体の動かし方とか含めて、この小さな恋のうたのまっすーが全体通してストライク。


NEWSもたまにはキー低めの曲歌ってほしいな。



ここ最近のカバー曲ヒットは、テゴマスのらじおで歌ったKinKi Kidsの愛のかたまりだったけど、更新。



あ、MUSIC DAYの仮面武道会のテゴマスも好きでした。


あの衣装100点満点!!!最後全員でターンしてポーズ決めたあと、テゴマス2人の衣装だけひらーって綺麗に舞うのがツボで、そこだけ何回もリピってた。



またこうやってNEWSがいろんな曲を歌う機会に恵まれますように。