2013年を振り替えって | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

おはようございます(´∀`)




今年も今日で最後なので、カウコン前に2013年の振り返りを。






【2013年参戦ライブ】

NEWS はぴ魂 ほっともっと神戸
NEWS はぴ魂 大阪城ホール1日目
NEWS はぴ魂 大阪城ホール2日目



【2013年観た舞台】

シルクドソレイユ KA
ストレンジフルーツ(2回)



【2013年観戦したスポーツ】

WBC 親善試合 阪神vsキューバ
セレッソvsスワーブス(手越祐也)
夏の高校野球 準々決勝



【2013年見た映画】

TED
プラチナデータ
藁の楯
ワールド・ウォーZ
ATARU
プラダを着た悪魔
永遠の0



【2013年読んだ本】

閃光スクランブル / 加藤シゲアキ
芸人交換日記 / 鈴木おさむ
きいろいゾウ / 西加奈子
完全なる首長竜の日 / 乾緑郎
秘密 / 東野圭吾
彼女との上手な別れ方 / 岡本貴也
モンスター / 百田尚樹
陽だまりの彼女 / 越谷オサム
ルームメイト / 今邑彩
1+1=Namida / zopp



【その他】

加藤シゲアキ 閃光スクランブル写真展






これだけでも結構遊んでるな、あたしσ(^_^;)笑



初参戦のNEWSライブめっちゃ楽しかったなーヾ( ´ー`)

幸せだったなぁ(*´Д`)=з




映画で一番おもしろかったのは、TED。何も考えずにただひたすら笑った!


本は1年で10冊。基本出張の移動時間に読んでます。小説しか読まないんだけど、しげのピンクとグレー読むまでは一切読まなかったから、あたしの中では凄い進化!!!!

この中だと、一番よかったのは芸人交換日記かな?読みやすかったし、感動した。




そして、今年一番あたしに影響を与えたのがストレンジフルーツ。

いろいろ考えさせてくれた素晴らしい作品で、増田貴久という男に堕ちるきっかけになった作品です。

そこから、NEWSアルバム⇒ツアーとまっすーの魅力にどんどんはまっていきました。




2013年を一言で表すと「増田貴久にはまった年」かな?









さーて、2013年最後はどんな増田貴久、NEWSを魅せてくれるのかな( ´艸`)ワクワク




お正月だし、はぴ魂のオープニングの着物風衣装かな♪





リアタイしたいけど、旦那がガキ使見るから無理な可能性大( ̄_ ̄ i)














:*:・:*:・°・°・:*:・:*:・°・°・:*:・:*:


今年このブログに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。



来年もよろしくお願いいたします。