今週のマスターピース ヒカリ | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

おはようございます(・∀・)/




期待通り昨日のマスターピースは「ヒカリ」


予想外のフル!!!!!



嬉しいいいいいいいいヾ(@^▽^@)ノ





今年一年仕事頑張ったご褒美だ♪(昨日仕事納め)






まじ癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







聞けば聞くほど好きになる曲。




まっすーの"大事な大事な一日にしよう"のところめっちゃハマってます♪声色?歌い方?





"思い出がいつも背を押して

憧れがいつも手を引いて"



って歌詞が素敵(*v.v)。







CD出すたびに歌が上手くなるテゴマス。さらにライブではCD超えて来るんでしょ?




これライブのラストとかで歌われたら泣くよ・°・(ノД`)・°・











あたし、テゴマスが未来シアターに革新者としてVTRで出てほしいとずっと思ってます。



歌で勝負してるジャニーズ。踊らない。ライブは全曲生歌生演奏。


で、コヤシゲが"テゴマスは~"って裏話してくれるの( ´艸`)ゲストは、テゴマスとコラボしたことあるアーティストさんとかで♪






アルバムとツアーの宣伝として年明けよろしくお願いします!!!!!!!








ヒカリもできるだけたくさん歌番組で披露してほしいなー≧(´▽`)≦