ジャニーズカウントダウン2013-2014 | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。







2014年もいつもの調子でいきまーす!!!!イェイッヾ(@°▽°@)ノ






あたしの席は、TV前スタンド一列目ソファ席。





愛しの王子たちいたああああああああо(ж>▽<)y☆




朱の着物風衣装かっこいいいいいい!!!!!

NEWSが一番かっこいいいいいいい!!!!



KinKiさんの後ろで硝子の少年踊ってるううううううo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





この衣装めっちゃ目立つから見つけやすい!動くたび袖と裾が揺れてかっこいいし、他グループがモノトーン系とかブルー系の衣装だったから、目立つ(°∀°)b



この衣装考えたうちのお洒落番長天才だわリ`∀´リノ








TV中継のNEWS曲


希望~YELL~
weeeek
チャンカパーナ
サヨナラにさよなら





希望~YELL~かわいすぎでしょ!!!!!


広いステージでぎゅーってくっついて歌う4人(///∇//)





フレーフレー!!って手挙げれないんだったらもうちょい離れたらいいのに( ´艸`)

まっすーがけーちゃん突き飛ばしたり可愛いなぁ、もぉ!!!!!





今年はテゴマスちゃんも♪マイナスイオンの歌声:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








他グループの曲もいっぱい歌わせてもらってたんだけど、この二曲がツボ♪


Real Face / KAT-TUN



ちゅ♡


うちのアイドル手越祐也//////



本家亀梨くんみたいにかっこよく"チッ"ってのも見てみたいなー・・・まっすーの!!!!!

(破壊力ありすぎて、たぶん新年早々失神するwww)


まっすーのダンス&てごにゃんの高音のハモりも最高でした( ´艸`)






ファンタスティポ / トラジハイジ



シゲテゴかわいいいいいい!!!しげがにゃんにゃんしてるー( ´艸`)♪



これコヤシゲver.も見たい!!久々にテゴマスも・・・もう4人でやってくれーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









今年は出演者少なくて、なんかもの足りない感じだったけど、その分NEWSの出番が多かったから満足です(≧▽≦)


中継もKAT-TUNだけだったし。




でも、やっぱりTheジャニーズって感じのキメキメダンスを大人数で踊る迫力のステージも見たかったり。(わがままwww)








2014年の抱負で、一番ファンの近くにいるグループでいたいって言ってくれるNEWSが大好きです≧(´▽`)≦



てずてってとって、近くにいてねー!!!!


今年もいっぱいラブラブイチャイチャしよーね、ダーリン♡







またラジオで裏話聞かせてねー!