七五三ストーリー〜私が撮りたい写真〜 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

リピーター様のご家族です。
 
何度かあってるんだけどボクとは久しぶりデレデレ
照れ屋さんな男の子5歳
 
 
今日は神社に着いた時から泣いていて
乗り気ではない
はい、全く。。。ニヤニヤ

 

べそべそ
帰りたい。。。笑い泣き
 
 

 

が、アシスタントが一緒に遊んでくれたり
パパママが和ませてくれたり
 
 
突如スイッチが入るのが男の子爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ママこっち!!!
と走り始め

あぶな・・・
 
 
image
 
ザザーーーっ
だよねデレデレデレデレ

 
 
image
と転んでも楽しい男の子爆  笑爆  笑
 
 

 

 


パパに直してもらって
 
image
家族写真を撮るも
おふざけマックス爆  笑爆  笑爆  笑
(他にも家族写真はあります)


 
image

テンションは最高潮へ上矢印!!!!
 
 
 
 
image
この笑顔を見たらわかるよねハートハート


ご祈祷が始まると・・・
 

 

 



深々とお辞儀を・・・

 

 

 
お辞儀を・・・
 
 
image
 
ね、寝たニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 
スイッチ切れた・・・
そりゃあんなにはしゃいでたもんね照れ
 
 
image
 
本気寝なようで・・・ポーン
 
 
image
千歳飴も夢の中でいただきましたドキドキ
 
 
 
 
image
最後はパパが悪者を倒し主人公を助けを抱きかかえて出てくるような
映画のワンシーーンのような・・・妄想ニヤニヤニヤニヤ





ご家族からは

撮影前号泣していた時は本当にどうなるかと思いましたが、

どれも笑顔の写真で、素敵に撮っていただけてほんとうによかったです。

などと嬉しい感想をいただいていますおねがい


よく、うちの子はじっとしていないから心配と言われますが

じっとしてないのが普通ですニヤニヤ

 

 

他のご家族からも

 

とっても素敵に撮ってもらえて

感激しています。

ややこしい兄弟なのでちゃんと

撮れるか心配でしたが…

やはりるみのマジックは凄い!!

「ここでこんな写真が撮れるの!?」と

ビックリしてた息子の言葉が

忘れられません☆

 

本当にありがとうございました♪

またぜひお願いしたいです︎( *´﹀`* )

 

 

どんなご家族もその家族の分だけ

ストーリーがあると思っています。
七五三は日常のつづきの特別な日


どうぞ

 

その子らしさが出る写真を撮らせてくださいねドキドキ



 

宝石紫七五三関連記事宝石紫

旗2019 七五三ロケーション撮影のご案内 ←お申し込みはこちらの記事からメール